僧侶と交わる色欲の夜に・・・

僧侶と交わる色欲の夜に
【コミなび純稿】僧侶と交わる色欲の夜にver3

botan5

人気急上昇中のTL漫画「僧侶と交わる色欲の夜に」のネタバレ情報を公開しています。
作品の無料立ち読みと、画像もチェックできますよ♪

>>アニメ版はこちら

僧侶と交わる色欲の夜にのあらすじレビュー

「僧侶と交わる色欲の夜に」は、よくある同窓会で再会した男女の物語です。

物語は主人公――深谷美桜(女子大生)が同窓会へ参加するところから始まっています。

当時のクラスメイトは20歳を迎えて久々の再会となります。
美桜がワクワク期待していたのは、初恋の相手、九条隆秀に会えるから。

会場にある程度人数が揃いました。
美桜は九条を探します。

そして遂に九条が登場しました。
端正な顔立ちは当時のままです。
しかし、何故か彼は帽子を被っています。
友人がその帽子を、剥ぎ取ってしまいます。

美桜はあまりの驚きに、息をのみ声が出ません!

何と九条の頭はツルツルの丸坊主に剃ってありました。
友人達が寄って集って九条に事情を追求するのは当り前の事。

九条は高校を卒業するとすぐに、実家の寺を継ぎ住職になっていたのです。

美桜はそんな九条を目の当たりにすると、音を立てて初恋の思い出が
砕け散ってしまいました。
ええい、こうなったらと、美桜は同窓会の席でヤケ酒をベロンベロンに
なるまで飲んでしまいます。

友人が送ろうと言うのを断り、ひとりで家へ向かって歩きはじめる美桜。
飲み過ぎて、飲み屋の看板にもたれかかり、今にも倒れそうになりました。

その時、美桜の前に九条が立ちはだかります。
美桜を家まで送ってくれると言うのです。
九条は美桜に気があったようで、ずっとつけて来ていた様子です。

美桜の家へ着き、彼女をベッドへ横たわらせました。

美桜が九条の紳士ぶりを褒めたやいなや、九条は豹変してしまいます。

「僧侶の前に俺だって男だよ」

九条はそう言い放つと、美桜の唇を素早く奪います。

二人の恋のはじまりです……。

僧侶と交わる色欲の夜に、続きは本編でお楽しみください♪

僧侶と交わる色欲の夜にの各話ネタバレ情報

 

僧侶と交わる色欲の夜にのドキドキ画像

souryo7 souryo2 souryo1 souryo6

souryo3

僧侶と交わる色欲の夜に
無料立ち読み

僧侶と交わる色欲の夜にを読んでみての感想

「僧侶と交わる色欲の夜に」は、とてもドラマティックな長編作品ですね。

美桜や隆秀とともに、読み手も成長しそうなくらい、どっぷりと感情移入できちゃいます。

とても繊細な女心の描写、入り組んだ人間関係においてのジェラシーなどなど、とにかく生々しいまでの人間くささが魅力ですね。
もちろんエロいシーンも満載で、毎回みどころたっぷりです。

そしてわたし的には、隆秀の母親のキャラがツボ!!!

天然で明るくって、とっても優しいのです。

どの登場人物も魅力的で、誰も彼もがすてきなところもいいですね。
悪役がいない物語が、わたしは大好きです。

この先、美桜ちゃんはどこまで隆秀さんのことを守ってあげられるか。
きっとふたりの愛の形は、その都度その状況によって変化すると思いますが、この愛の重さだけは深まるばかりでしょう。

ずっとずっとおい続けて、もっと大人の恋愛も楽しみたいような、すてきなカップルだと思います。

僧侶と交わる色欲の夜に、是非読んでみて下さい♪

僧侶と交わる色欲の夜に
無料立ち読み

【コミなび純稿】 僧侶と交わる色欲の夜に